見出し画像

#25 沖縄ラグジュアリーの最高峰へ 「星のや沖縄」 | 星野リゾート社員のススメ

GWも終わり、あっという間に5月も終盤。これから梅雨がやってくることかと思いますが、梅雨が明けた夏休みに向けて次の旅行を考えている人も多いのではないでしょうか?

次の旅のヒントになるような情報を少しずつシェアしていきますね〜✨
本日は夏の定番、沖縄旅!ということで、本日は「星のや沖縄」についてちょこっとご紹介です🌊

星のや沖縄|全室オーシャンフロントで海とともに暮らす滞在

夏といえば、やはり沖縄を連想する人も多いと思います。1年中楽しめる沖縄ですが、やっぱり夏に行くのも最高。海にプールに、旬を迎える沖縄の食材たちなどなど🍍魅力が満点です。

そんな沖縄旅を色濃い思い出にしてくれること間違いなし、星のやブランドから「星のや沖縄」をお薦めします。

全室がオーシャンフロント、海と繋がるインフィニティプールなど、沖縄らしい絶景とともに贅沢なひとときをお過ごしいただけます。ちなみに星のや沖縄のプールはTravel + Leisure Luxury Awards Asia Pacific 2023」Hotel Pools部門で日本一を受賞しました!🥇


星のや沖縄の特別室「ティーダ」

こちらの特集には星のや沖縄の最上級スイートルームが紹介されています✅

今だけの開業4周年記念プラン!
4つの特典が魅力的です✨

旅の楽しみには欠かせない食事🍽
健やかな美へと導く料理「琉球ガストロノミア〜Bellezza〜」

ちなみに愛犬とも泊まれます◎


先取りして夏の話をしてしまいましたが、梅雨だってもちろん楽しめます。例えば、星のや富士では雨にこそ楽しんでいただける魅力が満点です🍬⛰

星のや富士も愛犬OKです🐶

まだまだ夏にお薦めしたい旅館・ホテルが盛りだくさん〜随時更新していきますね!夜更かししてしまいました、おやすみなさい〜🌖

星のや沖縄以外にもたくさんホテル・旅館があります👇


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!