見出し画像

ものもらいが出来た話

日曜の夕方から眼に違和感があり、昨日の朝からものもらいが出来ていました。
早めの対応をと思い、昨日は午前休をもらって眼科へ。

診察は思っていたよりも早めに終わりました。せっかく午前休を取ったので、出勤までは喫茶店でゆっくり。
本を読んだり、諸々整理したり。
とはいえ中々要領良くは進められず、気がついたらいい時間に。
それでも週明け午前から自分時間が取れたのはかなりありがたいなと。

午後からは眼がジワジワと痛くなりながらも、ボチボチ仕事。疲れを溜め込みすぎず動いていけたらと思います。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#3歳
#子どもの成長記録
#午前休
#ものもらい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?