見出し画像

サイトマップ&自己紹介

数あるnoteの中から
当noteにお越しいただきありがとうございます。

任意整理中の52歳(男)の感じたこと、やってみたことを
書いています。

まだ発展途上のnoteですが
よろしくお願いします。




😀自己紹介

ゆうとうはこんな奴だって知ってもらう記事


【夢・目標】52歳がいきついた地味な夢
自分のエネルギーはEmpty
ゆうとうの職場遍歴

🔰noteについて

noteを始めてからの気付きや作業についての記録


note初投稿
気楽に書こうとは思っているんだけど
【 note サイトマップ作製 】作業記録no.1
【 noteサイトマップ作製 】作業記録no.2
【 noteサイトマップ作製 】作業記録no.3 52歳でもできたサイトマップの作り方


🩸健康

50歳オーバーとにかく身体が資本。
健康についての記事


休日散歩
またタバコをやめてみることにした
たばこは吸っていないが卒煙とまでは言い切れない自分がいる
タバコを吸わなくなってから11日が経過。感じられた 3つの変化
煙からの卒業
変形性膝関節症だけど下半身を鍛えたい膝痛にならないと感じた下半身トレーニング3選

😁思考・ここちよさ

日々をたのしく過ごすための考えや気付き記事


もしかして俺、人生のステージ切り替わってるかも?
バイトにありがたみを感じてみた
3行日記をつけ始めて気づいたこと「 俺ってしあわせ者かも 」

🍙料理

自己満足な料理を作ってみた様子と感想記事


【コンビニ風の塩むすび】を作ってみたら簡単だけじゃなくてうまかった
意気揚々とコンビニ風塩むすびを教えたらクレームがついた

😭借金生活

返済状況と残高・借金生活のリアル記録


52歳任意整理中の現在地
【 借金体験談 】ドラマだけかと思ったら本当に電話が鳴りっぱなしだった
【 返済報告 】今月の返済と残高
捨てる神あれば拾う神あり

🏓卓球

卓球の活動・自分の卓球論

【卓球】球拾いをやると上達するらしい
「 個性 」と とらえていれば…




まだ記事の入っていないカテゴリもありますが
今後記事作成の予定。

カテゴリも増えたら更新していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?