見出し画像

またタバコをやめてみることにした


性懲りも無くまたタバコをやめてみようと
思ってしまった。

これでタバコをやめようとしたのは何回目だろう。
最長で1か月やめることができたこともあるが
また吸ってしまい逆戻り。

今回は自分の体調の変化による脱・タバコな感じが
している。

カフェインを控えるようになってから
体調がいいというか、夜はグッスリ眠れるし
朝は非常に目覚めがいい感じがしています。

タバコのニコチンという毒を体内に入れなくすれば
もっと体調がよくなるんじゃないかと思い
またタバコをやめてみることにしました。

まだ、2日目だがやはりすっごくタバコを吸いたくなる時
がある。
特に、バイトにいっているときの休憩時間は吸いたくなってしょうが
ないです。

あとは、バイトが終わってゆっくりしたときの帰りの車も
吸いたくなる時です。

3日もすれば体内からニコチンが抜けて
あまり吸いたくなくなるみたいなので
まずもう1日吸わないでみよう。

タバコから解放されて
また少し体調の良くなる自分に期待して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?