見出し画像

気楽に書こうとは思っているんだけど

せっかく面白そうと思って始めたnote。

しかし、書きたいことは次から次と出てはくるんだけどうまくまとめられない。

自分の頭の中では考えられるんだけど
実際文にしようとすると難しいな。

あれだけ書きたいことがあったはずなのに
pcやスマホの画面になると
フリーズしてしまう。

人に読まれない前提で
気楽に書こうとしてるんだけど
これがどうしてうまくいかない。

まだ、自分の中で
上手い文章を書かなければとか
読んだ人に刺さるような文章書かなければとか
カッコつけようとして
ガチガチに力んじゃってるんだろうな。

そりゃ〜
pcやスマホの画面見てフリーズもしちゃうね。

頭の中にあることが
スラスラ〜と文章にできたら
楽しいだろうね、きっと。

まだnote始めたばかりだし
もっとnoteを楽しみたいから
これから徐々に書くことに慣れていこう。

伸び代があるってことで
今そんなに書けないのもヨシとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?