見出し画像

みんなのフォトギャラリー投稿チャレンジ中【482枚目】

みんなのフォトギャラリー使って下さる皆様
ありがとうございます
💖

なかなか思うように描けず。スローペースです。
気分の波が激しいので、無理をしないように、セーブして生きています🌱

#心の中の会議

検索ワード(tomo480)

私の中に、いろんな私がいる事を、私は知ってる。

#ぐちゃぐちゃの思考

検索ワード(tomo481)

何もうまくいかない日がある。そんな日なんだ、今日は。

#スキのスキのスキ

検索ワード(tomo482)

自分のスキに正直になれたら、なんか、良くない?

#そっか

検索ワード(tomo479)

やり続けてさえいれば、いつか、何か分かるもんだ。

みんなのフォトギャラリーのイラストを
たくさんの方に使っていただけるように
少しずつ増やしていきたいと思います

#みんフォト  #イラスト #みんなのフォトギャラリー

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)