見出し画像

恋愛が長続きする人の5つの習慣

まず恋愛において、相性がいいから!とかは関係ありません。駄々の思い込み。


今回紹介する方法は1つでもできたら、恋愛が長続きするし、お互い楽しく暮らす事ができます。

そして付き合ってない人でも使えるのでぜひ使ってみてください。


5つの方法


①お互い、自分の気持ちを伝える


これはお互いの気持ちを、相手の心にに傷つけずに伝えるという事です。

気持ちを伝える事で、信頼度アップ


絶対相手を傷つけないで! 



②ポジティブ感


2人ともユーモアがあって、楽しいと思える存在になる。そして自然に笑いが出る事をする。


2人だけで協力して何かをする事で楽しさや笑いを共有する。


例、キャンプ、料理、ゲーム何でもあります!




③保証がある事を伝える


2人の関係がちゃんと長続きする事をお互いにアピールし合う。


ちゃんと言いたいことは言って、長続きできるよね!と言い合う事が大事。


言わなくてもわかって欲しいなどは


典型的な短期的カップルの誕生ww



④タスクシェアリング


お互いの責任をフェアになるように分担する。


私は家事全部やってるしご飯も作ってる!
俺は働いて金稼いできてる!

はオワコン。

全てにおいて分担する


家賃や仕事、料理すべて!

そして、自分にしかできない事で相手に貢献する。



⑤ソーシャル・ネット・ワーキングシェアリング


これはお互いの家族や友達、親戚などを合わせる事で、相手に信頼感や浮気の安心感を与える。

**
一番いいのはお互いの友達同士を友達にする。**

キャンプとかパーティーとか


以上5つの方法でした!


最初にも行ったとうりまずは、一つでもできたらその恋愛が長続きするしさらに楽しい生活ができます!

別に結婚がゴールじゃないし振られたらそこまでの関係だったんだと思うようにしよう!

まぁ、この方法やっとけば結婚までできると思うし、結婚しても続けるといいよ

以上恋愛した事ない人の恋愛テクニックでした。



ありがとうございました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?