見出し画像

たこ焼きをした話。#22

どうも。YUSUKE BLOGです。

いつも読んでいただき感謝です!!
本当にありがとう。感謝。大好き!

今日は夜の投稿になってしまった。
いいんだ。
今日、
やっぱり自分の人生は
自分が一番楽しい時間を過ごすって
再確認した日だから。


今日は双子の兄と同い年の幼馴染の女の子と
たこ焼きパーティーをした。

ふたりに様々な事を教えてもらった気がする。

ピンポンから10秒遅れの彼女の笑顔で始まった!
TAKE2もありで。

オキシトシンが溢れ出る。幸せ全開の時間だった。
これも彼女に教えてもらった事だ。


人生についてなのか。何気無い会話なのか。
恋や音楽や、たこ焼きの焼き方から、

適当だけど誰もがみんなを尊重はしていて
居心地よくて、
話を聞いてるようで、BGMの音楽が気になる
そんな側から見たらよく分からない関係なんだ。

でも大好きなんだ。
自慢のsigakenmin。


話の内容なんて正直そんなに残っていないかも。
みんながやりたいように過ごすし、
キャベツが大きく切られても、たこ焼きの粉がダマになってても、

冗談っぽく注意はするけど、全然お構いなく。

自分を作らないんでいいんだって
ディズニーのナレーションのような声で彼女がいう。


舐めるとか、ウンチとか、笑
大好きとか大嫌いとか、匂いとか、おしゃれとか。
グリーンとか、ホワイトとか。
グーフィーとかドナルドとか。ナッシーとか。

そんな意味があってないようなことばで、
でも3人にしか分からない共通言語で8時間という
会社員が普通に働く時間を話し倒した。

そこで改めて気づいた事。

大好きが溢れる関係の前では、
全部が愛おしくて
全ての”ことば”が正解なんだ。
って気づいた。


ハッピーは日常にある。
そんなhappy dayにthank you day.

最後真面目に話もしたよ。
気づいてないかもだけど、涙腺は少し緩んだ。

何をしてても絶対味方でいるから。大丈夫。
そして全員のファン1号であり、
応援するからね。って

言わなかったけど、思ったんだ。


またしたいし、絶対する。
そんな関係がある自分はとても幸せで大好き。

大好き、大好き、大好きだ。


今日の一言
いつもそばにいてくれてありがとうね

by彼女の家の近くの
何屋さんか分からないけど
そこにあった黒板に書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?