見出し画像

毎日吐き出す。#76

どうも。YUSUKEBLOGです。

アウトプットがとても大切だなって最近気づきです。
でも、そもそものインプットがなければアウトプットはできないですよね。

結論両方大事にはなってくるんですが、インプットする際もアウトプットする前提で出来ているかは非常に重要になってきます。


会社が始まってたくさんのインプットとアウトプットの毎日。

日常生活において基本平日はアウトプットが多い気がします。
だからこそ休日のインプットはとても重要になってきて、例えば映画やドラマを見るのも一つだし、仕事について勉強するのも一つ。美術館や博物館に行って何かに触れるのも一つだなって。

正解はこの世に一つもなくて、自分がどうやって生きて生きたいかし従うことは大切ですよね。

幅のある人間にはなりたいなって思うので、土日は読書でも良いし仕事以外のことに没頭出来る時間あれば最高。その為に平日はやり切る。クタクタになるまで。

案外家でご飯食べれば元気になるし、その時くらいは自分の好きなテレビでも見て休憩してあげよう。

どんな大人になりたいですか?それに従って生きていれば人生は毎日理想を生きていけそうだ。

だから今ここにある事を発信していきます。
noteって自分に言い聞かせる為に書いている気がする。

だからやめられないし、継続をしていくんだ。

Reach the top.
             by あきおブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?