見出し画像

バンコク 今日は華金‼︎NANA駅周辺で夜遊び

こんにちは☺︎ジャピーナのリコです。バンコクに来て初めて金曜日に飲みに行ったのでそのレポートになります^^

まず、ひとこと言わせてください。




凄かったです!笑


思っていたのと全く違いました。笑



海外にいる時だけでなく日本でも私は、RETRIPというお出かけサイトが好きで、こちらを見てお出かけをする事が多いです。

今回もRETRIPを見てNANA駅周辺の飲み屋街を選びました。

こちらの記事を見てお出かけしましたよ♫


ここで”ショッピングというより食べ物やバーが目立つ”と記事に書いてありました。


そこで早速旦那氏に今夜飲みに行こうとお誘い。

20時ごろ家をでて、BTSを使ってNANA駅まで行きました。


BTSは日本と同じようにオンタイムで来るので安心♫


NANA駅についたら、改札を出て左に進み、5分くらい歩いたら繁華街に到着しました!


繁華街入口にはキャバ嬢の店舗が2、3軒あってそこを左に曲がると繁華街でした。


曲がったらすぐに飲食系の屋台とアダルトグッズを販売している屋台が!笑


屋台の先にすぐNANA PLAZAを発見しました!!



こんな感じでゲートがあります☆

入口付近にはExchange、、、、

お金の匂いが入口からすごい、、、。笑


早速セキュリティーを通ってアルコール消毒と検温を済ませます。



セキュリティーを通るとすぐに"NO CAMERA"のサインが。



一応写真撮影はNGみたい。
注意されてる方もちらほら。

ネット上ではめちゃくちゃ写真が出回ってるんですがね。笑


注意されるのも面倒だったので、NANA PLAZAのフロアガイドを自作しました。

私たちが行ったのは 1軒目にTWISTER BKK。

TWISTER BKKはNANA PLAZAで一番デカそうなお店でした!

クラブ音楽が流れてて楽しそう!

きっとクラブだろう!っと思い早速旦那氏と潜入です^^


入り口に向かうとエントランスと席料は無し!


イェーイ!!と思った矢先に、、、、


WOW(´⊙ω⊙`)



店の真ん中にお立ち台があるではないですか!!!!?


しかも、女の子が20人くらいかな


ブラックの水着姿で踊ってる〜♫



驚いてる隙もなく席に案内されドリンクメニューを渡される、、、。



私はchang ビールを旦那氏はコーラを注文。笑



店内はお客さんがかなりいました。



アメリカ系の白人さんが多く目立ってたのと


日本人のおじさまがちらほら。


私たちが行きたかったのは踊る方のクラブ。笑



予想外の展開で旦那氏おどついてました。爆笑




今まで私は海外に住んでたり、海外旅行するたびにバーやクラブに行った事があったので、あまり怖くわなかったですが、バンコク来てびっくり。笑



バンコクのバーやクラブはただの踊る場所じゃない。笑



めちゃめちゃGOGOバーでびっくりしました!笑



まあ、女性の私でも普通に入れたのでそこまで過激ではない感じ。




がしかし、過激なことを要求してる男性客がいたのも事実。笑


面積少なめな水着を着て男性客を誘惑している女の子もいるのも事実。笑






男性にとっては遊ぶのに最高な場所、むしろ天国だと思います☆






旦那氏は海外経験がほとんどなく夜のお店もほとんど行った事が無いので、とっても驚いている感じでした^^;



こちらから飲みに誘ったのでなんか申し訳ない、、、。






2軒目は中央にあるビアガーデンでゆっくりして体制を整えてから

更に2階のお店へ♫


左の階段から2階に上がると


オカマバーのお店がずらり!



旦那氏はおカマは無理〜(ーー;)

とのことで右側に行きました。



DIAMOND BANGKOKという女の子が白のベビードルやレースのキャミソールを着た女の子達の店へ行ってみました!



せっかく来たのだからもったいない精神で遊ぶ事に。笑




私はダイエットコーラを旦那氏はウォーターを注文。




店員さんに呆れられてた旦那氏。笑




ショートヘアーの女の子を選びました!



女の子はポールダンサー並の12cm 位のヒールを履いて私と同じくらいの身長になってましたね。



実際は身長150cmしかないとの事!!

小さすぎて驚きです!笑



女の子は少しの日本語と英語を話せる人で盛り上げてくれて

めちゃくちゃ楽しかったですね!!



楽しかったので、ちょっと多めにチップを渡しました٩( 'ω' )و



2時間ほどNANA PLAZAで遊んだんですが、

女子の私でも楽しかったです!笑



まあ、人によってはこういう場所が無理な方もいると思いますが、

一度は行ってみることをオススメします^^



イメージ的には新宿って感じでしたね。




ネオン街って感じでワイワイ飲むには楽しそうなお店がずらりとありました!





次回こそ、音楽が楽しめそうなお店に行きたいところ、、、。



また、面白そうなお店があったら紹介しますね!

それでは
See you soon~!!







この記事が参加している募集

note感想文

いつも投稿を拝見いただきありがとうございます☺️ 私のNOTEは誰かの為になったら良いなと思い始ました。 正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです🌿