マガジンのカバー画像

日 々

3
運営しているクリエイター

記事一覧

愛と家庭と仕事と女

愛と家庭と仕事と女

爽やかな日差しが差し込む気持ちのいい朝。

カフェの椅子に靠れ、コーヒーを啜りながら男性の友人が私に語りかけた。

「この間見つけた記事なんだけど、既婚で子供のいる女性よりも独身で子供がいない女性の方が幸せらしいよ」

私は、この言葉に「30代以降で稼ぎもあれば、これからの時代は女性も気楽に一人暮らしの方がいいのかもね」とぶっきら棒に返したが、カップに注がれたコーヒーが無くなった後も、何故かその事

もっとみる
私は時代に置き去りにされたいのかもしれない

私は時代に置き去りにされたいのかもしれない

もしかするとお気付きの方もいるかもしれないが、ここ最近私はSNSをサボっている。

しかもそれは、忙しいが故に仕方なく放置せざるえなかったという訳ではなく、故意に自ら望んでそうしたのである。

今日はその理由をお話ししよう。

空っぽのアルバム私は、今年の夏頃から自分のYouTubeチャンネルを開設した。(是非見てみたいという変わった趣向の方はこちらからどうぞ。)

旅や美容、仕事などを題材に、動

もっとみる
“痛み”という快楽に溺れたい。

“痛み”という快楽に溺れたい。

このタイトルだけを読んで、私がボンテージ姿で鞭を持っている姿を想像したそこの君たち。

実に甘い。

そして、浅い。

1. 生まれながらの活火山持ち皆さんは、日頃ストレスが溜まった時にどのように発散しているだろうか。

食べることや飲むことで発散する人、エクササイズで汗を流して発散する人、穏やかなヨガや瞑想で発散する人など、その発散方法は様々だろう。

また、軽度のストレスなら一晩寝れば忘れられ

もっとみる