見出し画像

だんだんと秋が深まっていくのに・・。

ここの所、毎日忙しい・・。
なのに、目の調子が良くない時がある。
やらなきゃいけない事が満載なので、明日、明後日は終日パソコン作業となりそうです。

ありがたい事に鑑定のご依頼も頂いております。
講座資料も作らないといけないのと。
他の物も作らないといけないし勉強も必要!
あ~!!!時間が欲しい!!!
寝る時間、ご飯を食べる時間が今はもったいない・・。
でも、講座もしたーーい!!!(一番活力が出るかも!)
でも、眠い・・・チーン・・。

鑑定もおもしろいし、講座もおもしろい!
でも、自由な時間も欲しいのです。
神社参拝、お墓参りにとにかく行きたいのです!!!
神社に行ってる時間がない・・。
その上、車が故障してるので遠くまでは無理。
車は相棒なので、酷使せず修理が終わるまでは近距離走行です。

9月からストアカで「名前の講座」を開催しているのですが
やってて楽しいんです。
名前の講座って、ずっと前からやりたかった事でもあるし
名前って見てすぐに納得できるものでもあるんです。
名刺を見れば鑑定できる。
超簡単な占術なんですよね。

私自身は、名前で苦労したことはありません。
人生で苦労していたとしても、それは名前のせいではなくって自分が選んで生れてきたんだという変な思いがあるので、どんなに凶ばかりで名前が悪いと鑑定できたとしても好きなんです。だから裁判所に申し立てての改名はすることは生涯ないのです。

姓名判断は、いつか鑑定士としてお弟子さんができたらいいなぁ・・と思っています。お弟子さんとなるので、私の感覚をいつか受け継いでくれるような方であり、私が長年付き合っていけるような人がいいなぁ・・と思っています。
名前って不思議だな。おもしろいな。
と思って探求してくださる方がいたら、ぜひお弟子さんになってください。
ただし・・私の感覚まで教えるので安くはないですよ~。


とはいえ・・。
この名前の講座はおもしろいですよ。
一番おもしろいのは、私のプロフィール部分でしょうか??!!笑


【姓名判断】画数を使ってコミュニケーションを上手にする秘儀を伝授!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?