見出し画像

電磁波などの波動は目に見えないけれど、見えるとすると・・
波のように伝わるのかな?
というイメージがあります。

伝わりやすい所もあるけれど、伝わりにくい所もある。

だから、人にも影響しない人と影響する人があるのだと思う。
それに、電波を通しやすい細胞も・・もしかしたら、あるのかも
しれない・・と思う。


この世は目に見えないものにばかり影響されているよね。
霊、見えない存在。
電磁波、電波、放射能、ウィルス、菌など・・
目に見えないものに怯えているような気がします。

体の中も内臓や脳も目に見えないから病気になったら
怖い!と思うのかもしれませんね。

風邪をひいても、病気になっても・・目に見えないだけで
体内で細胞がウィルスと戦うので、どうなってるかわからない。

波動も霊性も魂も守護霊も神様も目に見えない。
自分の事すらも、見えていないかもしれません。

それでも、何かを信じる事は大事。
感じる事は大事だと思うんです。

もし、目が見えなくなったら・・・耳や鼻が異常に感覚をとらえるようになってくると思います。
私も視力が低下してきた時から、耳が異常に聞こえるようになってきました。それも身を守るためだろう・・と思います。


昨日、ゲリラライブを行ったのですが、霊障の相談が多すぎて
皆さんに波動を上げてもらいたい。波動を上げましょう。
という事を伝えたかったのですが・・。
きっと意味不明の内容になっていると思います。笑

意味不明でもいいのです。
何しゃべってるのか?わからなくてもいいのです。
いつか、誰かに届くと思います。

必要な人が必要なタイミングで見てくれたらいいのです。

意味、わからないと思いますが、良かったらチラ見してください。


今月後半から、
【霊性とは何?人間は何からできているの?霊性を上げると何が変わる?】
という内容のセミナーを開催する予定です。

ふわふわしたスピリチュアルじゃなく、真面目に今を生きるために
霊性や感覚を役立たせるような5回連続セミナーです。


気になる方は、こちらの【問い合わせフォーム】から
「5回セミナー気になる!」とご連絡ください。


※こちらも参考にご覧ください。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?