見出し画像

(2)ルクセンブルク行ってきます!

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-02-25 22:56:14

そうです!
昨日のお部屋は、屋根裏部屋ですよ~☆

前回来た時は物置部屋だったんだけど
ペンキ塗ったりして綺麗に部屋として
使えるようにしてくれました~♪

朝からベルギーワッフルを食べ(笑)
そして、今からルクセンブルクへ向けて
行ってきます!

今夜はルクセンブルクに泊まって
そのまま翌日はスイスへ向かいます!

ルクセンブルクとスイスの宿泊先での
ネット環境がわからないので
更新できるかわからないけど・・・

帰ってきたらかならず書くよ!

そいでは。
いってきま~す

写真は昨日のベルギーのスタバです(笑)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます