見出し画像

(20)ライブ写真追加されたよ!

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-10-27 21:16:32

ただいま、絶賛ヨーロッパツアー中の
PINKY DOODLE POODLEの Official web site

このツアー中のライブ写真が早くもUPされました~o(〃^▽^〃)o

これは先週金曜日にライブしたフランスのMonrtargisでの写真です

初日のリールの時もだけど、
フランスのオーディエンス達は、みなさんとてもアグレッシヴです!!

ものすごくアクティブに、曲に合わせて、跳んだりはねたり
踊ったり、頭振ったり、叫んだり!(笑)

非常に楽しいです☆

PDPの曲は、お客さんがそんなふうに
一緒に暴れて楽しんでくれるのを想像してるので
その通りだと、ほんとに嬉しいですね(^-^)

ベルギーのイベントのお客さん達は、
PDPの演奏中は
みなさん、食い入るように、真剣に凝視してたりします(笑)

客席に座ってる人達も、みんなかなり前のめりに見てくれてます。

そして、1曲演奏が終わるごとに、ものすごい歓声や拍手の嵐!!!

みなさん、それぞれ楽しみ方があるんですね☆

イギリスはどんななんだろ?
とっても楽しみです(^-^)/

あ、PDPのHPのTourページには、

このツアーのライブ写真があるので、ぜひ見てみてくださいね~♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます