見出し画像

結婚相手を選ぶときに1番大切な、たった一つのこと

「最近、結婚したくて婚活してるんだぁ。魅力的なヒトは複数人いるんだけど、どのヒトを選んでいいか分からないんだ。どのヒトを結婚相手に選んだらいいんだろう?本当に分からない(泣) 」

あなたも、そんなこと思ったりしてない?

結婚相手を選ぶときに1番大切な、たった一つのことに気づけないまま、婚活をしてしまっているのかもね。

じゃー1つ質問をさせて。このなかで、結婚相手にはどの要素を持っていてほしい?
①真面目
②面白い
③信頼できる
④明るい
⑤落ち着いている

全部必要な要素って思った?
じゃー、質問を変えよう。

この①〜⑤の要素で、絶対になくてはならない結婚相手の条件を一つだけ選んでみて?


これでもわからないか(笑)

結婚相手は、ワンナイトでもなく、学生みたいに3ヶ月付き合う相手でもなく、これから何十年も一緒に過ごしていく相手だよね。

ここまできたら、絶対に外せない、

結婚相手を選ぶときに1番大切な、たった一つのこと

わかったかな?


ごめん!電車きちゃった!!
それではまた今度!!see ya !!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?