見出し画像

MABOROSHI SUMMER


どうも、ゆなぴです!

名古屋グランパス、川崎フロンターレの10連勝を止めましたーーーー! 【最高の試合をありがとう】                     優勝でも決まるのかっていうくらい手に汗を握る試合でした。      そして、待ちに待った金崎夢生の移籍後初ゴール♡涙がでちゃた、嬉しくて。むうくん、おめでとうー!最高のゴールでした。


ファミリーみんなで勝ち取った大きな勝ち点3!            次節は、8.29でコンサドーレ札幌戦。とっても、楽しみ!!!

8.23 今日は、私の夢だったことが1つ叶う日でした。

それも、コロナの影響でなくなってしまった。

ダメだったなーって終わるんじゃなくて私も、ちゃんと前に進みたいなと思ったし自分で掴み取りにいかないとね。

・伝える力
・そこでやりたいこと
・想い

今後、どうしていきたいか【明確】にして夢掴み取りたいなと思った日。 今日からまた【はじまり】。

何をやりたいかどうしていきたいか迷ってる自分がいるけど結局ゴールは自分の中に決まっている。

ゴール目指すだけなんだ。


#毎日投稿 #毎日note #最高の週末 #名古屋グランパス #勝利 #クリーンシート #夢 #夏 #まぼろし   #日記 #スキしてみた #幸せ #いま私にできること #とは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?