見出し画像

《動物と過ごせるグランピング》キャンプに行ってみたら最高すぎた!!【北海道/ノースサファリサッポロ】9-3

8年間のテレビの世界でのサラリーマン生活を経て、2019年にウェブの世界で独立。いま、まさにウィズコロナ時代を生き抜く元戦場カメラマン社長の出口です٩( 'ω' )و。v

グランピングが人気のワケ。道具は一式そろってる、設営は不要、手軽でちょっとリッチなオートキャンプ

社員旅行もままならない。そんなコロナ禍。
なんとかソーシャルディスタンスを保ったまま、気分転換したい!

そんなときにおすすめなのが、
ノースサファリサッポロさんのグランピングです。

画像1

ノースサファリサッポロは、北海道札幌市南区にある動物園兼レジャー施設。2005年オープン。YouTubeが大人気!

▼トラさんに12kgのお肉をあげたら、どうなるの?
など挑戦系のYouTubeが人気。

出張動物園も人気で、広島時代には、
イベント出張で北海道から来てくれていた!

▼移動動物園は、イベントの中でも
人気イベント!!天気に関係なく大賑わいでした!

広島県内にも移動動物園はありますが、
このノースサファリサッポロさんは、

なんといっても、ふれあえる動物の数が桁違い!

大蛇だって、このとおり!
首に巻けちゃう💦

▼めちゃくちゃ怖かった〜。
お客様にも人気のアトラクションでした!

画像2

そんな素晴らしい動物園が、
コロナでピンチに!!

▼クラウドファンディング スタート。

クラウドファンディング 【ノースサファリサッポロ】コロナの影響で存続の危機!動物達を守りたい!

動物たちの餌代や、スタッフさんのお給料。
檻の補修代など、お客さんが来てもこなくても

動物園を運営していかなくてはいけないのに、、、
コロナ禍で、北海道に緊急事態宣言が!!

そんななかで始まったクラウドファンディング に
戦場カメラマン社長のデグチも、応援していました♪

おもしろいのは、そのリターンの企画力!!

その①ピアス ヘビの抜殻&お礼状

スクリーンショット 2020-09-13 22.07.01

脱皮した抜殻を加工して素敵なピアスにしました。
申し訳ありませんが、形状は選べません。

リターンその②【エサやり生配信】あなたの代わりに、あなたのお好きな動物にエサをあげ、あなただけに生配信!

ライオン、トラ、ハイエナ、クマ、キリン、カピバラ、ミニブタ、フクロウ、コツメカワウソ、ウサギ、アザラシなどお好きな動物をお選びください。

▼虎のティガーくん。現地では檻の中でえさやりもできる。

画像4

リターンその③ライオンダメージジーンズ&お礼状

ノースサファリサッポロのライオンたちが爪や牙でひっかいたダメージジーンズ!本物の破れ、ほつれがカッコいい!!

▼アレックスくんは人懐っこい♪

画像5

そんな、企画力たっぷりな動物園が
今回、泊まれる動物園企画を発表!

これは行かなければ!!

というわけで、
社員みんなで行って来ました!

その様子はこちらです〜

それではまた、次回!

戦場カメラマン社長、出口でした!!

【WEBマーケ】マーケティングの基礎と本質を学ぶ60分★集中講座★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2020年10月1日までのご予約で50% OFF優待!】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



人気講師になった、ストアカでのブランディングスキルを引っ提げて、いよいよnoteに本格参入します!540名がリアルに足を運んでくれた「講座集客データ」分析を元にnoteの有料化を研究していきます!↓↓あなたも憧れの多拠点生活をやってみませんか?