生きているので。

心配はございません。

しねないものですね。

きえないものですね。

明日、気が向いたら、書けなかった頃のことを
書いたりしようと思ったり思わなかったり。

外に出ることが増えました。

外に出た反動でひきこもる日も増えました。

外に出れば、あのひとをさがしてしまうし。

スマホが震えれば、あのころを思い出してしまうし。

思考を閉ざしておりました。ので、

特にかけるようなこともございませんが、

ちょっと考えてみましょう。この半年を。

すこしだけ、変わったことは、

こういうことを話せる人が、ほしいな、って思ったこと。

#日記   #エッセイ #冬  #生きづらさ #孤独 #メンヘラ #季節  #死にたい #悲しい #寂しい  #希死念慮 #季節 #自殺願望  #じぶんの話 #消えたい  #忘れたい #記憶を消したい  #生きる意味がない #時間は過ぎる #孤独とバイバイしたい #ともだちがほしい #ともだちってなにかわからないけれど #ともだち #友達 #知り合いと友達のちがい

来てくださって、ありがとうございます。なにか感じていただけましたら、今後もなんとなく、ふらっと、見に来てやってください。