見出し画像

Voyage第43回放送後記 2023/03/06

今週もお聴きいただきありがとうございました。
日本に帰国して久々の宅録放送でした。先週のカランバカからの放送が酷かったという話からヨーロッパとシンガポールのトランジットによる時差ボケに苦しめられている私でした。今はようやく夜寝ることが出来るようになりました。
今回はやっぱりFAH、東京03 Frolic A Holic feat Creepy Nuts in 日本武道館〜なんと括っていいかまだわからない〜についてです!
ラジオで言語化する事自体今はまだ不可能なのは承知ですが、出来る限りの感想と刺激をお話ししました。
バチ狂うゲストの時間により、完全に別日も配信で見たくなってしまっています。皆さんもこれは是非!是非見てください。
ライブとかお笑いとかコント、音楽、演劇、それら一つには括れない芸術?ともすら言えない、レッテルなんて必要ないコンテンツがそこにあります。
ずっとあとで見るに溜めていて去年やっと観たYoutubeにてくらったFAHの衝撃から、5年ぶりに今年開催されるというタイミングと、しっかりチケットが取れた運とちゃんと予定通り帰国できたことで参加する事が出来て本当に良い時間でした。この時代にまた新しい娯楽が生まれてとっても嬉しいです。
ヨーロッパバックパック旅行話せてない振り返り編では、少しだけネガティブなクレームと今回はスロバキアでのお話。ブラチスラヴァ城の周りをラジオを聴きながら散歩する幸福やデヴィーン城ふもとの凍った湖にてただただ氷を滑らせるのが楽しかった話でした。
そして旅行中になぜかイナズマイレブン (世界への挑戦編)を見返す時間があり、今回は概要とアニメの魅力(主に世界編決勝リトルギガント戦の良さ)について触れました。
奇遇な事に明後日新作の発表があるみたいです!
ポケモンも今月いっぱいでサトシ編は終わっちゃうし、しっかり見届けようと思います。
次回は3月13日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / Pair Dancer
Creepy Nuts / たりないふたり
King Gnu / 雨燦々
Kan Sano / いかれたBaby

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?