見出し画像

Voyage第67回放送後記 2023/09/04

今週もお聴きいただきありがとうございました。
今回の放送はポッドキャスト限定配信になりました。時間が追いつかなかったという言い訳と共に試験的な運用ということにもなっています!地上波はラランドニシダさんゲスト回の再放送が流れていますので局公式サイトから聴いてみてくださいね。
あちこちオードリーオンラインライブについて内容は言えませんが、アンガールズ山根さんが凄かったよという感想からオールナイトニッポンポッドキャスト・アンガールズのジャンピンを聴き始めたという話をしました。
LIGHT HOUSEと同様自分とはステージが違う人の話なので分かるとは言いにくいものが多いのですが、そんな配信を見て受け取ったアドレナリンから、少しタイプが違うかもしれない鬱憤エピソードが蘇ってきました。
冬の深夜、渋谷からレンタルサイクルで家に帰る私に襲い掛かった魔の手。ぜひ聴いていただけると幸いです。予定のない出費にはやっぱり微笑むことができません。いつか気にしなくて良くなるのでしょうか。
奇奇怪怪の書籍第二弾を購入、そしてポップアップに行って来ました!人によっては持ってることで自己肯定感が上がるアイテムにもなりうるであろうこの本を、作って出版するまでの工程が人間味があって好きです。それを話したり公開したことによって付加寿命がついたような気がしています。勝手です。
そして番組の選曲スタンスについて別に開示しなくてもいいけど、しました。なぜ日本の曲ばかり流すのか。オーストラリアのラジオだからです。
ネタバレ解禁?されたことで君たちはどう生きるかを若干リキャップしました。ほんと若干。
今週はポッドキャストということで短めですが、来週は地上波に戻る予定です。
次回は9月11日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

https://www.4eb.org.au/shows/voyagejpn/

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。


YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

番組Instagramはこちら!

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?