見出し画像

はじめまして!Yukkoです!


\\ すべての大人女性が、より明るく、より笑顔になりますように //

皆さん、はじめまして。
ヨガ講師のYukkoです🧘‍♀️

神奈川県川崎市の武蔵小杉を中心に、
自主開催クラス「Hugyoga」と、
フィットネスオンラインサイトで
ヨガをお伝えしています✨


すべての大人女性が、より明るく、より笑顔になりますように

その気持ちを胸に、ヨガをお伝えさせて頂いております✨

女性の人生は、大人になるごとに、様々な役割を受け持って生きていかなくてはなりません💦

仕事をしている私、ママの私、妻の私、子どもの私・・

忙しさに追われる毎日。
たくさんの鎧をそっとおろして、まっさらなあなたを大切にしてほしい。

その方法として、ヨガがそばに居てくれる🧘‍♀️

ぜひ、それを感じて頂けたらと思っています💕

◇簡単な自己紹介
◦40代、思秋期真っ只中の中学3年生の娘👧、思春期に差しかかってきた小6の息子👦、私とは正反対の前向きで豪快な旦那さんと4人暮らし

[ 経歴 ]
◦17歳~27歳
   学校に通いながら、映画、ドラマ、を中心に、女優のお仕事をする。
   映画にて、ヨコハマ映画祭新人賞を受賞
   →無理なダイエットを繰り返し「運動しなければいけない」という
   概念に囚われていた。
◦27歳~30代後半
   結婚を機に女優業を引退。子育て中心の毎日を送る。
   子育ての楽しさ、難しさ、大変さを痛感する。
◦30代後半~
   下の子が小学校に上がるタイミングで、フィットネスジムで
   働き始める。
   身体を動かすことの大切さ、楽しさ、必要性を学ぶ。
   友人のすすめでヨガに出会い、その温かさと深さに感動し、
   ヨガインストラクターになりたいと決意。
   現在に至る。

自己紹介、簡単ですが、こんな感じになりました!(笑)

これから、ここでは
日々の生活のことや、子どもたちとのこと、
ヨガへの気持ち、ヨガに関すること、
女性にとって大切なこと
などを発信していこうと思っております🍃

また、こちらにも詳しく活動の様子を載せています
→ @yukko.5455_s

どうぞ、よろしくお願い致します!

Yukko




   
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?