インド映画オススメ

観たのは2月末でしたが、映画の音楽を聴きたくてCDを取り寄せ今、聴いてやっぱりみなさんにオススメしたい!笑((o(^∇^)o))

バジュランギおじさんと、小さな迷子

まず構成が良く出来ていてインド映画の凄さを感じました。
そして、音楽がとてもリズムが良く聴いていて身体が勝手に動き出すんですよね(笑)

色々な観かたはあると思いますが…。

とにかく楽しんで観る!事をオススメします!


ではでは〜╰(*´︶`*)╯♡
#インド映画
#インド音楽
#バジュランギおじさんと 、小さな迷子
#おススメ
#浪曲
#浪花節
#つぶやき
#マガジン
#ベジタリアン
#声
#伸びやか
#継続
#料理
#高音
#書道
#書
#calligraphy
#日本舞踊
#舞踊
#踊り
#西川流
#宗家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?