見出し画像

整わない日々

こんにちは、之空です。

ここ1ヶ月くらい整わない。。。

なんでも、毎日きちっと出来る人には尊敬しかありません。私は色々なことをします。同じことを続けると息苦しくなります。色々なことをするにはエネルギーが必要です。今年は新しい仕事にチャレンジしているのでめちゃめちゃエネルギーが必要です。

時々こもって何もせずにごろごろ過ごしてダメ人間になるのです。そして、また進み出す。。

整わない時は無理はしません。SNSの投稿も、ものづくりもお休みして、猫とのんびり過ごします。

私は色々なことをして、それを皆さんに伝えていくことが役目のようです。充電期間かな。どうせそのうちに整わないことが嫌になって動き出しますよ笑。

それぞれのペースで行きましょう。


#笑う
#一日一笑
#呼吸法
#岡田式静坐法  
#静坐
#丹田を鍛える
#坐禅
#マインドフルネス
#ゆるゆる
#日常
#50代
#50代からの介護予防
#介護福祉士
#保育士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?