見出し画像

趣味・作品②

これも過去に私が作ったものなんですが。


これは職場の人へ誕生日プレゼントとして作ったハーブバスソルトになります🌿

その御方は冷え性の人だったので、
少しでも冷え性を改善してほしいなって思って、ローズマリー、カモミールジャーマン、
オレンジピール、ジンジャー、レモングラスを使用してみました🥰

香りはユズかジャスミンで迷ったんですが、
その方はジャスミンの香りが好きだったので
ジャスミンにしました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

プレゼントした時は喜んでもらえて嬉しかったですし、
その場に居たマネージャーにも「凄いね」って言ったもらえたので嬉しかったです(o´罒`o)


他にもその人の悩みに合ったものも作ってみたいですね😆
例えば自律神経が乱れやすい人とか、
寝付きが悪いとか眠りが浅い人用とかetc.....

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?