見出し画像

趣味・作品③


この前、試作品で作ってみたボディスクラブ。

ボディスクラブは、
自分が作ってみたかった物の一つで、
試作品ではありますが一つ夢が叶った感じがして嬉しかったですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

試作品なので初めは自分が試しに使ってみて、
使用感とか肌に異常がないかとか、
改善点とかを調べる為に使用してみたところ、
肌には異常はなかったので一先ず安心。

使用感としては、
使用しているものがオイルなので洗い流した時にベタつきはありますね(笑)
しっとりが好きな人は
そのままでも良さそうだけど(笑)

私の場合はスクラブの後に
ボディソープで洗い流しました。
多少ベタつきはありましたがそれが正解っていう感じで保湿感があって、
お風呂上がりや、翌日の朝が驚くほどに
肌がしっとりすべすべになってて、
ボディスクラブ凄っ!!ってなりました(笑)

自分だけじゃ判断しにくいので
他の人にも試しに使ってもらったところ好評でした☺️

他にもこうした方がいいんじゃない?っていう
アドバイスも頂けたのでこれから色々と模索してみようと思います😊

いつか商品化できたら良いなって思ってます(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?