見出し画像

10月schedule

𓃱
あっという間に9月が終わって
10月に入ってまた新しいエネルギーが
入ってきたのを感じます

大好きな季節でもあり🍁🌰🍂✨
我が子2人の誕生日があって
気合いの入る10月💪✨


家族や友人を癒してあげたいのはもちろんだけど
自分を整えていくのが大事
自分自身が整っていないと
他人へジャッジやコントロールをしてしまいがち
自分自身に対しても🍃



ご自身の気付きとスペースにお使い下さい🤍

▷10月のスケジュール◁
@convivo_salon
セッション・施術・アクセスバーズ認定クラス可能日
11午前のみ・12.15.19.21.22.25.26.28.29


アクセスバーズ講座2days
7日.8日  10:00-14:00
あとお一人募集中💫


ギフレシ会  
14日 あと3名様
26日 あと1名様
10:30-14:30   参加費:2000縁



𓐍アクセスバーズプラクティショナー認定クラス𓐍
1日又は2日間でアクセスバーズの施術者になれます

リクエストお待ちしております✨
気になる方は公式LINE又はDMから
お問い合わせ下さい🥰

▹プラクティショナーになると何が出来る?
ご自身のために✨
ご家族や友人へ
お仕事して、クライアントに提供できます
プラクティショナーの登録料、更新料も不要です
一生もののツールです🕊


꙳サロンで出来ること

《アクセスバーズ》
脳デトックス、脳の断捨離とも言われるタッチセラピー🌿
頭部にある32ポイントを優しくタッチしていきます
社会や教育、養育の過程で培ってきた信念や思い込み、刷り込み、制限してきたもの、
思考、感覚、感情など
自分が積み重ねてきたものトラウマなども
潜在意識レベルでクリアにしていきます
自分で制限していたものが外れていき
本来の自分らしさを取り戻し生きやすく✨


《アクセス・フェイスリフト》
アクセス・バーズの身体バージョン
身体にも感情がありトラウマもあります
顔だけでない身体の制限してたものをクリアに
もちろん顔もリフトアップします✨
バーズとは違う体感だけど同じくらい好き✨✨


《アクセス・視力矯正》
見ること・見えることへのトラウマや制限を外し
視点が変わる・真実が見える・本質が見えるなど
目の本来の機能を取り戻すように促すプロセスです
花粉症や副鼻腔炎にも◎


《レインドロップ》
脊髄トリートメントとも呼ばれ
脊髄に沿って潜伏するウイルスや細菌によって
引き起こされるさむぞまな問題に変化を与える
ことが出来ます

9種類の精油(エッセンシャルオイル)を使って
脊髄を中心に背中に働きかけるヒーリング法です🌿


💎初回、2ヶ月以内のご来店は2000引させて頂きます✨


アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・
アクセス力矯正、
レインドロップとの組み合わせも可能です💫




大阪 阪急梅田駅から徒歩10分
プライベートサロン@convivo_salonでは
都会とは思えない静かな空間で
味わって頂けます🌿


𓐍アクセスバーズを体験してみたい方
お試し40分4000円(初回のみ)で体験して頂けます✨


𓐍サロンでは月2回ギフレシ会をしています
プラクティショナーの施術交換会です
練習する場所として、
ご自身のメンテナンスとしてお使い下さい💛
私には誰もが緩む場所を作りたい✨
という想いがあります🌿
空間作りも大事にしています💫
プラクティショナーの皆さま是非いらして下さい🥰
ご希望の方はお気軽に公式LINEからメッセージお待ちしてます
参加費2000縁



thank you 🙏💛
𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

自宅salon CONVIVO 💫
@convivo_salon

完全予約制 女性専用サロン 

CONVIVO公式 LINEにて
ご予約・お問い合わせできます

Open  10時半〜

定休日 日曜・祭日・土曜不定休

大阪市北区
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩5分
阪急梅田駅より徒歩10分

*CONVIVO  HP
https://convivosalon.amebaownd.com

*Line
https://lin.ee/p7HvfoW




#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#フェイスリフト
#フェイスリフト大阪
#アクセスコンシャスネス
#脳の断捨離
#脳のデトックス
#レインドロップ
#ヤングリヴィング
#メディカルアロマ
#プライベートサロン
#自宅サロン
#生きづらさ
#トラウマ
#繊細
#敏感
#hsp
#エンパス
#鬱
#不安障害
#パニック障害
#自分と繋がる
#瞑想
#マインドフルネス
#セルフヒーリング
#selfhealing
#アクセスバーズ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?