見出し画像

10月7日・8日 10:00〜14:00 アクセスバーズ認定クラス 2daysリクエスト開催します🌈

𓃱

アクセスバーズのクラスは座学があり
アクセスバーズの土台となる考え方やワークなどを
学んでいきます

初めて座学を学んだ時
こんな世界をずっと求めていたような
魂が震えたのを思い出します💗✨


目の前起こる現実は
自分の思考が創り出したもの

自分の内側が反映されるとしたら
まずは自分を整えてることが大事✨✨ 

自分が整えば相手も世界も変わっていきます🪞


《アクセスバーズ》
脳デトックス、脳の断捨離とも言われるタッチセラピー🌿
頭部にある32ポイントを優しくタッチしていきます
社会や教育、養育の過程で培ってきた信念や思い込み、刷り込み、制限してきたもの、
思考、感覚、感情など
自分が積み重ねてきたものトラウマなども
潜在意識レベルでクリアにしていきます
自分で制限していたものが外れていき
本来の自分らしさを取り戻し生きやすく✨



𓐍アクセスバーズプラクティショナー認定クラス𓐍
1日又は2日間でアクセスバーズの施術者になれます

リクエストお待ちしております✨
気になる方は公式LINE又はDMから
お問い合わせ下さい🥰

▹プラクティショナーになると何が出来る?
ご自身のために✨
ご家族や友人へ
お仕事して、クライアントに提供できます
プラクティショナーの登録料、更新料も不要です
一生もののツールです🕊


〈講座の流れ〉
座学・実技
▹アクセスコンシャスネスとは 
▹アクセスのマントラ
▹クリアリングステイトメントを使い
 不必要な思い込みを消す方法
▹その他のアクセス・ツール  
▹32個のバー(ポイント)の説明
▹DVD鑑賞          
▹実践をセラピスト役とクライアント役を
 2回づつ行います
▹プラクティショナー資格の説明
▹認定証の授与

𓇬 受講料 36,000円
 再受講 18,000円 

𓇬1day  8時間講座  9時〜17時
   or
  2days 4時間講座×2  10時〜14時

𓇬場所 : 当サロン

 𓇬フォローアップとして練習会に参加できます
 参加費2000円



大阪 阪急梅田駅から徒歩10分
プライベートサロン@convivo_salonでは
都会とは思えない静かな空間で
味わって頂けます🌿


𓐍アクセスバーズを体験してみたい方
お試し40分4000円(初回のみ)で体験して頂けます✨


𓐍サロンでは月2回ギフレシ会をしています
プラクティショナーの施術交換会です
練習する場所として、
ご自身のメンテナンスとしてお使い下さい💛
私には誰もが緩む場所を作りたい✨
という想いがあります🌿
空間作りも大事にしています💫
プラクティショナーの皆さま是非いらして下さい🥰
次回は10月になります
ご希望の方はお気軽に公式LINE又はDM下さい
参加費2000縁



thank you 🙏💛
𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

自宅salon CONVIVO 💫⁡
完全予約制 女性専用サロン 

HP  https://convivosalon.amebaownd.com


CONVIVO公式 LINEにて
ご予約・お問い合わせできます
    👇
https://lin.ee/p7HvfoW


Open  10時半〜

定休日 日曜・祭日・土曜不定休

大阪市北区
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩5分
阪急梅田駅より徒歩10分



#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#フェイスリフト
#フェイスリフト大阪
#アクセスコンシャスネス
#脳の断捨離
#脳のデトックス
#レインドロップ
#ヤングリヴィング
#メディカルアロマ
#プライベートサロン
#自宅サロン
#生きづらさ
#トラウマ
#繊細
#敏感
#hsp
#エンパス
#鬱
#不安障害
#パニック障害
#自分と繋がる
#瞑想
#マインドフルネス
#セルフヒーリング
#selfhealing
#アクセスバーズ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?