見出し画像

いよいよ明日!『人生が変わる』秘訣が解禁!

こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。


今日で5月も最後!明日は、いよいよ6月1日。
『人生が変わる瞬間』スペシャルコラボライブが夜に控えています。


今とあるプロジェクトが水面化で動いている最中で、改めてNLPのテキストを見返していますが、益々極めたくなる程のスキルの宝庫だと、改めて感じています。


一回経験しているのとそうでないのとでは、イメージできることや理解の深さも当然変わり、これも実は新たなことというより、反復のうちなんだと思うように。


人生を意味づけ次第
ストーリーが人生を決めている


と、7月が日本語で日本にいながら、オンラインで受講できる最後の機会となるアンソニー・ロビンズのUPWでも話されていること。

私はNLPやコーチングを学んでから、NLPを使いこなし、人生を好転させてきたという、アンソニーの〈どのように〉の部分も知りたくて受講しました。

その〈どのように〉が詰め込まれた講座で、講座を通して様々な学びや気づき、確信、思い込みにも気が付きました。

今回のプロジェクトもどのようなストーリーを描き、どのような意味づけをするかで、自分の取り組み方、集中力まで、まったく違ったということもあり、本当に重要であり、侮れない部分だと身を持って経験しています。


『ストーリーを変える』や『意味づけ次第』ということは、よく聞くこともあると思いますが、具体的にどのように?が知りたかったりしますよね。


明日のコラボライブでは、〈どのように〉の部分を、お2人から聞けてしまう、またとない時間です。気になる方はリマインダー設定もできますので、視聴予約をしておいてくださいね。

⬛️スペシャルコラボLive開催決定!! 
6月1日(水) 日本時間20時〜
世界トップから学び日本に本質的学びを伝える
お2人からの『人生を変える秘訣。』

是非ご覧ください。〈詳細はこちら〉
〈視聴URLはこちら〉

【スピーカー】

●ラーニングエッジ株式会社
代表 清水康一朗氏

●NLP Coaching Association Pte. Ltd.
代表 山崎千夏氏

■過去のNLPライブ
〈第一弾:アーカイブはこちら〉
〈第二弾:アーカイブはこちら〉

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?