こんにちは、松尾友香です。


昨日は3名のメンズ経営者とインスタLIVEをしました。


そこで仰っていたのは、
自分のパターンを知っていると強い
ということ。

勝ちパターンともよく言われていますが、それです。

自分の成功パターンを知っていると成功するのに必要な要素が抜けていれば入れれば良いということが分かる。

それが今までは感覚として分かっていたけれどNLPを学んだことで感覚ではなく論理的に理解できたそうです。


なんとなくだと再現性もなく従業員や他社、後輩などに伝えることはできないけれど、論理的に理解したことで戦略的に他者にも貢献していくことができる。

これはとてもタイムリーな話で、最近、自分がやるところから育てる、育成するということをやり始め
自分だけのことができれば良いところから大きな枠組みの中でマネージすることを経験して、


この概念を知っているか、知らないかは得られる結果や成果はまるで違うという意味合いがまた変わり始めました。


あと、経営者だってはじめての挑戦や自分を知ることは怖いこともあるそう。



だから環境の力を借りることが重要と仰っていました。

私も環境のお陰で本当にやるべき挑戦にチャレンジできるようになったので、それはすごくよく分かります。

1人だったら中々できないことは、やっぱりあるなと今なら思います。

詳しく聞きたい方は超ロングですが、ラジオ感覚で聴いて頂けますと幸いです!

インスタLIVEはこちら

ーーーーーーーーー

●次回の資格コース無料説明会

・11月13日(日) 日本時間9時〜


お申し込みはこちら


●人生で即活かせるNLP資格コース

2023年1月スタート


お申し込みはこちら


●自己理解が深まるグループ講座

夢を叶える魔法のランプ〈全5回〉


10月25日(火)10時スタート


お申し込みはこちら


●リアルランプin 東京


11月20日/12月18日


お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?