見出し画像

はじめまして︎︎︎︎☺︎yukaです。

おはようございます︎︎︎︎☺︎はじめまして︎︎︎︎☺︎

私はyukaといいます︎︎︎︎☺︎
20代後半。独身女性です。

小学生の時に何気なく幼稚園の先生になりたい!と思い、そこからその夢だけを追い続け、憧れの幼稚園教諭になり、6年勤めていました。

現在は、他の職業も経験したい!と思い、
退職をして、OLをしています。


働いてる時も、今こうして振り返ってみても、
やはり幼稚園教諭って、大変だけど
大変すぎるけど(笑)
他の職業では味わえない。
とっても素敵な毎日を送ることができる
1番大好きな職業だなあと感じています。


私は結婚もしていなければ子どももいない
独身女性ですが
今まで出会ってきた保護者の方々、
子どもたちとの思い出や
私が感じたことなど、
つらつらと書いていきたいと思います。
それは違うんじゃない?
と思うことなどあったらごめんなさい!!!

あくまで私が感じたこととして、
書かせていただきたいと思います。
でも、皆さんの意見も知りたいので、
いつでもコメントお待ちしております︎︎︎︎☺︎


みなさんと交流しながら、
楽しくゆるく子どもについて、
たまには違うジャンルのことも?
書いていけたらと思っています!◡̈*.。




それでは、よろしくお願い致します(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?