見出し画像

一人前...一丁前...

僕が人生を歩んでいく上で
大切にしていること…(*‘ω‘ *)

「一人前」「一丁前」って
言葉があるよねぇ!(*'▽')

どんなお仕事を
やっていても…

もちろん
プライベートでも…

まわりから
「一人前」「一丁前」になったなぁ!!
って、言ってもらえること…
あるよねぇ!(=゚ω゚)ノ

但し…
誰のサポートや手伝いなどもなく
全てをひとりで
やっていけることなんて有り得ない…

サポートや手伝ってくれる人がいるから…
思う存分「一人前」「一丁前」の
パフォーマンスを発揮できる!(゚∀゚)

だから…
ひとりで何でもできるかのような勘違いは、
絶対にしてはいけない…

どれだけ凄い人でも…
この気持ちを忘れてしまった瞬間
運から見放される…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなから「一人前」「一丁前」と言われても…
驕り高ぶることなく
お仕事に『誠心誠意』向き合うことが
大切なんやと思うなぁ!!

僕自身
自戒の念を込めてぇ…ヾ(≧▽≦)ノ
書かせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?