パニック症候群は整体でよくなるのか?
おはようございます。姿勢分析師 高松です。
患者さんに質問を受けました
Q. パニック症候群は整体でよくなるのか?
それに対する答えは
A. 体を整える事でパニック症候群の症状は安定してよくなります。
ということです。
✅パニック症候群の人はエーテル体が広い!?
人の体は物理的な体の周りをいわゆるオーラで包まれています。
あ、私は色などは見れないんですが、感じることはできるんです😁
私がわかるのはエーテル体というものです。
パニック症候群の方は体が緊張していたり歪んだりしています。そして、エーテル体が通常の人よりもとても広くなっているんです。
通常エーテル体は体から30cmくらいの幅で存在していますが、パニック症候群の人のそれは1~2m、またはそれ以上に大きく広がっているんです。
✅パニック症候群の正体!?
パニック症候群の人は人混みなどにでると体調が悪くなってしまいます。中には車に乗ってもダメな方もいますね。
それは、広がっているエーテル体の中を多くの人や車などが横切ることに影響を受けて、体まで反応してしまうからです。
その多くの影響に体が耐えきれず、動悸がしたり呼吸が苦しくなったりパニック症候群と言われるような症状を起こしてしまいます。
✅エーテル体は誰でも感じる事ができる
エーテル体などというとちょっとスピリチュアルな感じがしますが、実際は誰にでも感じる事ができるものです。
例えば、二人で実験ができます。
一人は目を閉じてもいます。
もう一人が目を閉じた人の顔に向かって1〜2m離れたところからゆっくりと手のひらを近づけてみましょう。ゆっくりじわじわと。
エーテル体に触れると目を閉じている人は顔にジリジリと何か感じるし、手を近づける人は手のひらにジリジリと何かを感じます。
とても繊細な感覚なので、緊張を緩めてやってみてくださいね。普段から力が抜けない人や、体調が悪い人は感じにくい事があります。
顔に本当に近い時は手のひらから放射熱を感じることもありますが、1〜2m離れたところで放射熱を感じるのはなかなか難しいのではないかと思います。
✅エーテル体の影響を最小限にするために
エーテル体を整えると共に、エーテル体から受ける影響を最小限にできるともっと良いですよね。
これはエーテル体だけでなく、電磁波なども同様な事がいえます。
影響を受けやすい人の体には特徴があります。
緊張して常に力んでいる
関節が固く、柔軟性がない
呼吸が浅くなっている
基本的に筋肉のコリが多く、歪みが激しくなっている状態ですが、体にゆとりがないため、外からの力をいなせないし、体に大きく電荷を溜め込みやすいためさまざまな影響を受けてしまいます。
エーテル体からの影響を最小限にするためには、緊張を緩め、柔軟な体を作る事が大切です。普段から心身ともにリラックスしたいですね。
✅体が整うとエーテル体も整う
整体や、日常生活でのリラックスにより緊張や歪みを整えて、精神的にもリラックスできるとエーテル体は次第に安定し、広さも徐々に収縮して落ち着きます。
エーテル体が狭まると行き交う人の影響を受けにくいし、体が整えばエーテル体からの影響も小さくなります。
パニック症候群でお悩みの方は薬だけでなく、体を物理的に整えていくことも検討してみてくださいね。
✅まとめ
パニック症候群でお悩みの方は一度ご相談くださいね。
🌈マガジン