見出し画像

ありえないことが起こりました!!(どうぞコピーしてください^^)

こんにちは
ナチュラルライフハックで自然治癒力UP!
腸から存在を輝かせる
『なちゅ楽ダイエット♪』のYUIKOです。

ヘッダー画像の真ん中のワンコは、私がマジックで書きました。赤い首輪は色鉛筆で^^
絵を描いたのは何十年ぶり?ですが、このワンコでLINEスタンプを作って欲しいとのお声もいただきました。嬉しいです♪
しかし、多分このポーズしか描けません笑


「なちゅ楽♪ダイエット」の基本は毒素を排泄して、なるべく入れないこと。
それだけで痩せやすい体になり、快適な真の健康体に戻ることができます。

まずは、3日間のファスティングを終了されたお客様からいただいたご感想をシェアさせていただきますね。

<お客様の声 N.O.様>

腸と少し体重を落としたいという目的で、結びさん(※私のサロンの屋号です^^)のファスティングに挑戦、私は3日をすすめられました。

私はたまたま、胃を壊していたので、空腹の戦いは全くありませんでした。お腹が空いた時、酵素を飲んでいたので、栄養面は大丈夫でした。

ファスティングあけ、お腹がペチャンコ!そして、夢の50キロ台に突入!

これからはプチ断食を続けたいとおもいました。ほんとに有難うございました。きちんとした、メールフォローもありますよ。

N.O.様こちらこそ本当にありがとうございました!!
私の話を、「ご自身の中に元々ある答え」として素直に受け取ってくださり、お伝えしたことをそのまま実行してくださいました。

本当に楽しんで取り組まれ、素晴らしい結果を出されました。自然食にもご興味がおありでしたのでとてもスムーズでした。
N.O.様なら、思い通り理想の体を手に入れられること間違いなしです。

とても素直で素敵なN.O.様これからも応援しています^^

成功体験を積み重ねて自己イメージを
上書き保存していきましょうね!


私はいつも
一番大切なのは無意識だとお伝えしているのですが

「こうなりたい」と願うと、今はそうなっていないということなので、
ずっとその状態を再現、現実化してしまいます。

一年後も十年後も
「こうなりたい」「こうなりますように」と願っている不足感のある状態の自分を創造してしまうので、ずっと現状維持から抜け出せません。

既にそうであるゴールからスタートすることが何より大事なんですね。

ですので思い込みをリセットして、もう叶っている状態からワクワクでスタートしていただきます。

もちろん私も「既にそうであること」を認識していますので

当然、私のところにいらっしゃる方は全員「既に問題を越えてしまった方のみ」ということになります。

認識と設定がすべてなので
既に痩せて健康になっている人、結果が約束された人しか私のところには来ない。

ということなんですねー^^

痩せて健康になった未来の記憶を持っている人しか来ない。

すでに問題を越えてしまったご縁の方々と三次元のプロセスを
一緒に喜び合って楽しんでいきたいと思っています。

私は昔から
「思いが現実化する」話とか「量子力学」にとても興味があって、そういった本を読み漁りました。

いろいろな体験をしましたが
今日はその中から、わかりやすい話をひとつご紹介させていただきますね。

ありえないことが!!


「遅刻しない」と思えば遅刻しない。

とある本の中に書いてあったのですが、どうしてもその一文だけが理解できませんでした。

「遅刻しても怒られない」とかならわかるけど、物理的に無理なものは無理でしょう?

どういうことーー?

と、気になって仕方がありませんでした。

その数日後
通勤のために改札で定期券を出そうとしたのですが見つかりません。

焦って、仕方なく切符を買い、走ってホームに向かいました。しかし、電車は目の前で発車してしまいました。

「あーーーあ」

仕方なく次の電車を待ちましたが、完全に遅刻です。

しかも、落ち着いてバッグの中を探したら定期券が出てきました。
二重のショックです。

どうせ間に合わないなら、切符を買う必要もなかったじゃん。
ガックリ。

その瞬間思い出しました。
「そうだ!遅刻しないと思えばしないんだった。」

これはチャンス!実験してみよう。

そう思い直し、ちょっとワクワクしながら次の電車に乗り込みました。

遅刻しそうなとき、いつもなら
考えても仕方ないのに
あれこれ考え、ソワソワ落ち着きません。

しかしそのときは違いました。

「遅刻しないんだ」

そう思ったらいつも通り本が読みたくなって
普通に行けば遅刻確定な事実も忘れて本に没頭していました。

ふと窓の外に目をやり

「今日は天気が良くて気持ちいいなー。。。」などと
完全に安心感に包まれていました。

「あ、そうだ、これはいつもより一本遅い電車だったんだ。遅刻しそうなこと忘れてたわ。なんかいい感じ。これは、もしかしたらもしかするかも」

思わずニヤリとしてしまいました。

そして電車から降りて時計を見たら、始業までもうあと5分しかありません。会社までは歩いて15分かかります。

でもなぜかとても落ち着いていて
「さて、どうしよう。走ってもどうしようもないけど、とりあえず走ってみるか」

そう思って改札から軽く走り出しました。「この状態から、一体どうやって間に合うっていうんだろう?笑」

そう思った瞬間

「あ!そうだ。会社の営業のコが車で通りかかってくれたりしたら間に合うのでは?」そんな考えが浮かびました。

その瞬間!!
数秒後くらいだったか?

「プップー」クラクションが鳴りました。

え??

えーーーーーーーーーっ!!!
えーーーーーーーーーっ!!!

まさか!!

ありえない。マジありえない。

目の前から仲良しの営業のコの車が現れました。

こんなこと

あるーーー??

もう笑いが止まりませんでした。


「キャッチした?私の想念キャッチした?」そう聞くと

「うんうん!俺、普通はこの道通らないんですよ。でもなぜか、ふとこっち行ってみよ。って思ってしまって。キャッチしたねーー!!」

もちろん会社には余裕で到着です。


「遅刻しないと思えば遅刻しない」は本当でした!!

「答えが知りたい」そう思ったら、すぐに答えがやってきたのです。

こういうことがたくさんあるのです。
また機会があったらお話ししますね。


そんなわけで
「私のところには理想的な体を既に手に入れた人しか来ない」

そして
「既に”本来のあなたに戻っている”ゴールから、時間が存在している三次元でプロセス、変化を一緒に楽しむ♪」

そう認識、設定しています。

「頑張らないリバウンドのない、なちゅ楽♪ダイエット」

あなたもチャレンジして、本来の体を取り戻しませんか?

この話にピンときた方、ご縁を感じた方はぜひオンラインでお会いしましょう♪
お待ちしています。

無料体験セッションのお申し込みはこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?