見出し画像

大丈夫!ちゃんと進んでる!😌💓

たどってきた道のりって、あとになってみれば、とっても輝いていることが多い。

そのときは必死さやもどかしさ、不安とか🫤ごちゃごちゃした感情があって「素晴らしい。」とはおもえなくても、振り返るとめちゃくちゃ貴重で価値がある時間だったりする。

そんなあせらなくても、もっと目の前のことをざっくり味わって楽しめばいいのに!💕と、いまでは思うこともたくさんある。

だけどそのときはそれが精一杯で、それなりに楽しんでいたとも思う。

というか、そのなんとかしようとする自分があったからこその振り返ったときの感動なのかなって思ったり。🥺

だから、できるだけいまもひとつひとつのこと
にありがたみを感じて、めいいっぱい自分なりのしあわせをかみしめよう🫡💙

あっちいきこっちいきするから、
もとにもどったときの不思議な感覚をあじわう
ことができる。たーーくさん色んな景色をみたからこそ、揺るぎないものを感じることができる。

どんな自分も大丈夫!🥰
ちゃんと歩んでる!!!

そう信じて😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?