見出し画像

品川近視クリニック割引クーポン配布中


クーポンダウロード

去年、品川近視クリニックでレーシック(ICL)を受け、
そのときにインスタストーリー荒らしまくって大騒ぎだったのです(笑)

あれからたまに問い合わせがくるので、記事にまとめました。

結論から言うと、1年たった今もめっちゃ見えます!メリットしか無い!
小学生の頃からメガネ女子だったので、
本当に目が悪いことが「当たり前」になっていました👀

・朝からメガネをかけなくていい!
・旅行や災害のときにコンタクトの心配しなくて良い!
・メガネかけたら目が小さくなって「別人」にならなくて良い!
・つまり近所のコンビニやスーパーで知り合いにあっても大丈夫!
・メガネ定期的に買い換えなくて良い!
・使い捨てコンタクトや目薬のストックもたなくていい!
・目のゴロゴロ(違和感)でストレスためなくていい!

それに加え…
・ドライアイなくなった!💕💕💕
・偏頭痛なくなった!💕💕💕

いいことしか私にはなかったです✨

レーシックが受けられないくらい目が悪くなっていたので
ICL手術を受けました。(コンタクトの度数は-7.5でした笑)

ICLはジェルみたいなレンズをぴゅって目の中に入れる手術。
午前中検査、午後手術、1日も入院せず過ごせ、有給も使わなかった✌✨

やはり高額なんですが、私はもっと早くすればよかったなと思うくらい
すごい満足してるし、人にも伝えたい医療の一つです!!!
(歯科矯正も同じくオススメ!)医学の進歩バンザイ!🙌

全国にある品川近視クリニック、
調べた結果一番「お友達紹介割」が安いです。
画像で品川近視クリニックの割引方法を説明しました。
簡単に画像チケットGETできるので是非ご利用ください。


また、質問などございましたらお気軽に✨✨


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #ICL #福岡ICL #福岡レーシック #レーシック #品川近視クリニック天神 #品川近視クリニック割引クーポン #品川近視クリニック #視力回復 #ドライアイ #偏頭痛 #眼科 #目が悪い #メガネ #眼鏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?