見出し画像

主人の育休、25日目。

主人の育休、25日目。
本日は平日!ですが、長男は保育園お休みしました。
午前中予定があり、私が準備をする間、赤ちゃんと長男の世話を主人に任せました。
子供二人を同時に見るのも短時間ですができるようになってきました。(助かるー!)おかげで、ヘアメイクをバッチリすることができました。
この調子で子どもたちを見ながら家事も合間にできるようになっていってくれたらいいなと期待が膨らみます。(笑)
一日通しての家事育児も口を出すこともなく着々とこなしてくれます。
このブログで更新するネタもなくなるくらい。(笑)
思い出としても見返したいので、些細なこともブログに書いて行きたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

家事の工夫

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?