見出し画像

【医学部多浪の末路】医学部4浪落ち→青学→新卒ベンチャー→大手総合広告代理店で海外駐在



#転職体験記 #海外駐在   #浪人 #大学受験 #多浪 #医学部受験 #医学部

こんにちは、Yudaiです。
1994年生まれの30歳。ついに今年2024年で30歳になってしまいます..つらいな!

現在は大手総合広告代理店で会社員として海外駐在をしながら、アフィリエイトサイトの運営と小さく広告運用をしています。



医学部受験|そして医学部多浪の闇へ

2013年に熊本県の自称進学校を卒業後、医学部受験の闇へ突入しました。周りが医学部志望が多かった、そして自分もなんとなく医者になりたいと軽い気持ちで医学部を目指すようになりました。

この時が18歳そして新卒で社会人になった27歳までの約10年間、自己肯定感が下りながら苦しい人生を送っていました。中学高校の友人とご飯に行けるような気持ちになったのもここ最近です。それぐらい自己肯定感が下がっていました。けどまだまだ成長したいです。

1 医学部で多浪して人生絶望している方
2 海外駐在をしたい方
3 広告業界での僕が思うキャリアアップ作戦を知りたい方
  ※特にベンチャーから大手への転職を知りたい方

に読んで欲しい。

ここから先は

11,025字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?