見出し画像

❰ 戦争 ❱ が始まったね☆〈人間〉対〈人間〉では無く【〈AI〉対〈自然界〉】*既に人間の頭脳や知識は限界を迎えているんだよ☆【アユレム】

そう、優秀な人間という生命体。

今までも数多くの研究や進化を成し遂げて来たよね。

素晴らしいと思うよ。

だけど、そろそろ限界に来ているよね。

たぶん、優秀な人間ほど、わかっていると思うよ。

優秀な人間は、優秀な《AI》を造ったよね。

これからは、その優秀な《AI》と《自然界》との戦争が始まるよ。

もう既に、感じているよね。

今までにはあり得なかった様々な現象。

自然界からの現象。

地震・台風・雷・異常気象・噴火

そして

原因不明の・ウイルス・細菌・病

確かに、昔からあった現象で、今までも乗り越えて来たよね。

だけど、これからは規模が違うんだよ。

あり得ない規模。

あり得ない前兆の無い現象。

あり得ない原因不明のウイルスや細菌や病。

今までは、前触れがあった。

人間の頭脳や知識なら予測が出来た。

だけど、もう人間の頭脳や知識では追い付かなくなって来たんだよ。

そこで頼るのが《AI》。

確かに、人間よりは優れているんだよ。

何故なら、人間が一応造った学習する人工知能だから。

《AI》を造った人間は確かに優秀だけど、人間の頭脳や知識はやはり限界があるんだよね。

それを感じ始めたから人間は《AI》を造ったんだよ。

ただ、便利になるだけじゃ無くてね。

でもね、進化して便利になればなる程、人間は壊れて行くんだよ。

原因のわからない身体の症状は、殆どが血液の流れと神経〈自律神経〉の乱れなんだよね。

〈気象病〉だとか〈低気圧病〉だとか名前が付いているけど、すべて《自律神経》の乱れ。

自律神経の乱れによって起こる違和感。

お医者さんが漠然と《自律神経の乱れですね》なんて言っても、何がなんだかわからず、余計不安になる。

だから、やたらに名前を付けたがるんだよ。

そんな体調不良だって昔からあったからね。

女性の、今は男性もあるけれど、更年期障害がそのものだよね。

殆どの症状が絡むからね。

でも、その原因のわからない現象も、勿論、ウイルスや細菌による外敵もあるけれど、殆どは人間自体にあるんだよね。

うーん、神に背いたと言えば変かも知れないけど、進化し過ぎた、便利になり過ぎたって感じかな。

便利になって、身体を動かさなくなった。

進化?や便利になって、余計な情報が入り過ぎて逆に悩みパニックになる。

身体も心も知らないうちに、ストレスを抱え、神経が乱れて行くんだよ。

今の当たり前が、とても怖い現象なんだよね。

医学も進んで、治らない病は無くなるかも知れない。

だけど、新たなウイルスや細菌が生まれるんだよ。

それに、追いついて行けるかが【戦争】

地震や台風等の現象の前触れがわかるかどうかと、どのくらいの規模なのかがわかるかどうかとの【戦争】

もう既に、人間の頭脳や知識では追いつけない状況になっているからね。

人間が壊した自然界のルール。

もう既に、戦争は始まっているんだよ。

《AI》対《自然界》との【戦争】

だけど、自然界には勝てないよ。

今はまだ、追いついているように思うけど、本当はもう既に追いついて居ない。

自然界《宇宙の波動〈リズム〉》からの現象を押さえるのは、かなり時間が掛かるけれど、人間や生命体の異常な現象は改善は出来るんだよ。

でも、今の人間には厳しいかもね。

何故なら、それは、進化や便利さを止める事だから。

本来の人間、生命体のルールというか姿に戻らない限り、罪の無い存在が消えて行くよ。

若者とかね。

人工的に、本来の寿命を伸ばす事は一番の罰当たりな行為だから。

だから、バランスが壊れて行くんだよ。

本来大切な若い命が、逆に消えていくよ。

バランスを保つ為に。

すべての生命体には本来、与えられた寿命《生きる時間》が与えられて、その中で存在して居るんだよ。それなのに、人工的に延ばしたら、その分の時間を誰かから奪わなくてはならなくなるんだよ。

人間は、確かに優秀かもしれない

だけど、《武器》を使ってだからね。

存在するすべての生命体は、馬鹿でも愚かでも無いよ。

一番愚かなのは《人間》かもしれないよね。

だって、武器無しで魚一匹捕れる人間は、どのくらい居るかなぁ。

人間以外の動物は、殆どは武器は使わないからね。

猿も頭がいいから学ぶけど、猿が武器を持ったら人間は負けるよ。

本来の生命体達が、上手く共存しなければ、地球の波動《リズム》が狂い、自然界が怒るだろうね。

また、新たなウイルスが生まれるよ。

また、新たな災害が生まれるよ。

本来の【人間】に戻らなければ、人間はいずれ絶滅するかもね。

今の【人間】がね。

そしてまた、自然界と協調出来る【人間達】が生まれるのかもしれないけどね。

もう、既に始まっている。

災害や病、そして貧困。

裕福な人間だけが生き残ればいい?。

もう少し、本来持つ優しさや助け合う人間らしい【人間】になろうよ。

《平和》とか《平等》って、今は無いよね。

始まったね

【戦争】。

じゃ、またね。

☆☆☆

#コラム #神 #生命体 #人間 #進化

#頭脳 #寿命 #愚か #戦争 #AI #身体

#神経   #自律神経 #災害 #ウイルス

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀