220724 ストラップの長さ・豚肩ブロックとケチャップ・デキないダイエット・クラッチのコツ・右手で弾く理由・速い筋肉でユックリ動作・アリアハンか先まで行くか

ストラップピンとエンドピンを
それぞれの手で保持して
肘を90°に曲げると
ギターは鳩尾の前方に
浮いた状態になる。
その時に適度に張った…

肩バラブロックを低温で
ゆっくり焼き上げて
仕上げのケチャップの
その相性の素晴らしい事よ!
ケチャップはコレの為に
在ったんじゃないかと
想いますね。

数日分の飲食量で
バランスすれば善いんだよな。
多すぎたなぁ、と想ったら
数日少な目にしたら善いんだよな。

クラッチが疲れると謂う人は
もしかして
踵を宙にずっと
浮かしてるのでは?

棹をドンドン買い足して
色んな音色を探す人と
買い足さずに深く知るように
色んな音色を探す人。
なんか人となりが出てて
愉しいですね~(^_-)


何故に右手で弾くのか
それは押さえるより弾く方が
数段難しいからだと想ってます(・ᴗ・)v

内臓に
特に消化器系に悪い事をシてしまった
ゴメンね。

昨夜、
海老とズッキーニのパッパルデレ
と、
牛頬肉のワイン煮
を、美味しく食べたのよ。
で、夜中
食道を凄い勢いで上がってきて
ってのを2度ブロックしたの。
今日は食べずに過ごさないと
ダメかしらね…( ・_・)ムー

ゆっくり動くのを
速い筋肉を使って
行いたいんだ僕ぁ。
トコトン素早く在りながら
ユッタリと
静かに過ごせる人で在りたい。

ここから先は

481字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?