見出し画像

noteで貴方と繋がりたい🤝 19歳で独立したボクの🌸《自己紹介》🌸

 🚨この記事は定期的に更新します🚨


ボクは2021年で23歳になる,peace sign 代表 カイトです⭐️

元は、野球一筋で生きていきたボク

大学受験をきっかけに、自分の『何か』が変わる

そこから、大学に入学するも一回生の春に中退

そこからボクの『本当』に自分で決断した

『ボクの物語』が始まった。


👇▷▶︎簡単な自己紹介プロフィールはこちら◀︎◁👇


✅プロフィール✅


🌸名前: peace sign 代表 カイト✨

🌸年齢:23歳

🌸性別:男性🚹

🌸身長:173センチ

🌸体重:65キロ

🌸性格:全然怒らない系✨

🌸タイプ:心の広い一途なお姉さん系

🌸趣味:アニメ・ビリヤード・ライトノベル・1人旅館巡り・ワイワイ旅行✨


アニメ:(1位以外は順位は決められません笑)

【No.1】シュタインズゲート

【その他】 ヴァイオレットエヴァーガーデン・リゼロ・ゴト嫁・転スラ・コードギアス・青ブタ・ハルヒ・氷菓・魔法科高校の劣等生・ノゲノラ・花咲くいろは・かぐや・凪あす・マクロスF・さえ彼・プラメモ ・僕らはみんな河合荘・すかすか    その他沢山 etc,,,,,,(オススメ一覧です)


ビリヤード:引き玉押し玉くらいはできるぞっ🎱


ライトノベル:アニメ化されたやつは結構あるかも?

➡︎86(エイティシックス)にどハマり中🔥


1人旅館:自然のあるところ大好き

➡︎『らんぷの宿』めちゃくちゃオススメ⭐️


ワイワイ旅行:去年沖縄2回行った⛱

➡︎2回ともお酒で潰れた🍶・一回帰りの飛行機逃した✈️


🌸住居: ホテル暮らし8ヶ月目

➡︎3ヶ月毎に変えてます

🌸恋人:ペットみたいな生き物が一匹🐶

🌸部活:元野球部

🌸大学:元関関同立のどれか(当ててみて⭐️)


✅気になるお仕事編✅


現在は金融の教育となる部分の事業を展開。

金融と聞けば、何かを売るのでは?

▶️商品を売るという事業ではありません❎


日本という国では、

【金融商品を売る人】からしかお金に関する事を学ぶ機会がない事が

ほとんどであるという実情から、


🌈各個人が人生を豊かにするお金に関する考え方を身につけて欲しい🌈

という信念の元、


《人生を豊かにするお金の考え方を伝えていく》

ということに100%の比重をおき、

元金融機関出身の方などと共に

日々【学び】と【事業】に全力投球中🔥


(その他サイドビジネスをいくつか展開。)


✅noteでは❓✅


🌸開始:21年2月20日🌈

🌸投稿:毎日1記事以上⭐️

🌸内容:【ポジティブ】【日常】(独立や副業を考えている人には特に⭐️)


✅最後に✅


最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

今後も皆さんと共に毎日を刻んでいければなと思います。

また、それによって皆様と繋がっていけることを

とても楽しみにしております⭐️


今後とも peace sign カイトをよろしくお願い致します😄











































#人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note     #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て        #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #お金 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #行動がすべて





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?