見出し画像

あなたが人生で一番話しかける人に送る言葉💛

あなたが、人生で、一番話しかける人・・・それは あなた自身ですよね💛

あなたがあなた自身に話しかける言葉として相応しい言葉達を

いくつか ご紹介します。

勇気人生波動を送り続けますので、宜しければお受け取り下さい😁


☆彡私は創造の達人である。心の中で考え、イメージすることが、そのまま私の人生に現実化していく。私が実現したいことを、信念と情熱を持って明確にイメージできる。

☆彡私の人生に、不思議なくらいいいことが次々と起こってしまう。

☆彡私はこれからすべてが思い通りに運ぶ不思議な体験をすることになる

☆彡私の体に息づく無限のパワーを感じる。

☆彡私は見返り根性を捨てることにしたよ。だから幸運が押し寄せてくる。

☆彡迷い、失敗を素直に認めることにしょう💛すると幻想は消え失せる。

☆彡暗闇の中にいる時こそ自分を信じることができる!何故ならその先に光明があることを知っているから。

☆彡頑張った後は、天に委ねる💛という気持ちも大切。

☆彡私は自分の限界、心の壁を突く崩せるのだ!

☆彡私の持っているエネルギーは、マイナスの気持ちを切断できるのだ!

☆彡私は、感覚的に知っていることを信頼する。

☆彡私には求めるものを引き寄せる力がある!

☆彡人生の責任はすべて自分で引き受ける。

☆彡この1週間の間、自己批判の頭を封じ込めることを決意する。

☆彡私は自由!だから今から何をするか?は私が決めよう!

画像1

画像2

問いかけるのは「なりたい自分」😊

答えるのは「今の自分」だよ😊


#自由

#人生

#幸せな人生

#豊かな人生

#思いやり





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。