見出し画像

だって無茶苦茶ワクワクするんだもん✨✨✨あの頃は何もなくてそれだって楽しくやったよ

あと何をしたら実現できるのか?

幾つかある残りの障害をどう乗り越えていくか?

できない理由を探すのではなくて、実現するにはどうしたらよいのか?

そういうコミュニケーションをとってくる人との時間は

とっても楽しい✨✨

クリエイト魂に火がつくし🔥

潜在意識の温度が熱くなり🔥 ドンドン動き出すのがわかる🔥

チャレンジャーに変身し😁 ポジティブスピリットが喜んでいる🔥

だって 無茶苦茶ワクワクするんだもん✨✨✨

画像3

幼い頃を思い起こせば 僕らはいつもそうだった

小学校のサッカーチーム

強い対戦相手からどうやって1点を取るか

そのパス回しを、日が暮れても 友達3人で練習したよな

中学校の野球チーム

三振しない様にという消極的な気持ちからではなくて

あの剛速球を打つことを前提に 打席の位置 打つ構え

バッティングフォームまで、創意工夫して 素振りを繰り返したよ

高校のラクビー部

どうやって、必ずマイボールをバックスに回せるラインアウトを完成するか

数えきれない程練習し、独特なタイミングでスローキャッチする

クイック投法ラインアウトを完成させたっけ


あの頃は 何もなくて それだって楽しくやったよ

画像1

大人の僕達 止めよう

忙しい 時間がない お金がない 上司が悪い 仲間がいない

無理だ 無理に決まってる もう今更遅いね 

勝てないに決まっている  競合他社の方が凄いよ

成功しないに決まっている  レッドオーシャンじゃんもう

僕らには無理だよ 諦めた方がよくないか

画像2



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。