見出し画像

【個人的NEWS】『オンライン妄想サロン』開設(YouTube配信+Zoom予定)

というと仰々しいですが、上ネタから下ネタまで妄想好きなスキルを活かして『妄想サロン』を立ち上げました吉本です!


六月は『サービスのファーストクラス化はありえるのか!?』をテーマに、nativeのオネェ語も交えながら以下2本の動画をアップしました😘♡


》》》妄》想》サ》ロ》ン》》》》》》》》》》》》

⁂テーマ『(コロナ禍での)サービスのファーストクラス化はありえるのか!?』


🎥妄想サロン①(飲食編)・・・消費者行動と基本的なマーケティング(Place,Price,Product的な)に基づいて。

🎥妄想サロン②(映画館編)・・・上記を踏まえつつ、「箱をいじる(ハード)」「中身をいじる(ソフト)」部分にまで具体的妄想を拡げる。


》》》》》》》》》》》》妄》想》サ》ロ》ン》》》


🔜そしてこうしたテーマを踏まえてZoomサロンも開催予定でおります!(月一開催・8人くらい予定)


毎月2本程度アップしていこうかなと思っています!(スイッチ入るとすぐ目標設定したがるところが営業っぽい!!とほ~w)


他にもやりたいことあるので、こうして動画も使って配信していきまーす!まぁ収益化というより”アソビ”の部分が大きいです(`・ω・´)キリっ


とはいえ、「いいね👍」されたら嬉しいので・・・

ちゃんねる登録( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

とは言わせてください!(笑)


#エッセー #エッセイ #コラム #吉本悠佑 #youtube #イケ麺ちゃんねる #イケ麺バー #イケ麺デリ #妄想 #オンラインサロン #十割そば #手延べうどん #広告代理店 #人材 #マーケティング #コロナ #飲食 #映画

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。