見出し画像

プール楽しいなぁ。クロールの息継ぎの感覚忘れた笑笑

今日も朝からプラザですっきり体操、昼からはプールを利用した。
プールでスイムレッスン見ていて思ったけど良いなぁ参加してみたいってなったり、勉強にもなる。
スイムレッスン見ていて、本気モードになって自分でクロールの練習した。
25mのクロール何回も練習して一回だけ足付かずに泳げたけど、息継ぎ(呼吸)が難しかったり、久しぶりに泳いだから感覚忘れた。
腕がちょっと筋肉痛
楽しかったから良いかぁ。
ありがとうございます☺️
夕方からはプラザで車いすバスケ←先週初めて参加してバキバキの筋肉痛になる予感がするけど、勉強にもなるし、良い経験にもなって、楽しいから参加する☺️
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉プラザ
#すっきり体操
#ジム
#トレーニング
#スポーツ
#プール
#水泳
#クロール
#息継ぎ
#呼吸
#難しい
#楽しい
#車いすバスケ
#経験
#勉強
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?