見出し画像

いつもありがとうございます!

Day741

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

毎日noteを書き続けて昨日で丸2年が経過しました。

月日の流れは本当にあっという間でした。

毎日noteを書いていく中で、多くのことを学ぶことができました。

毎日継続する難しさ
ネタを考える難しさ
表現方法
文章の書き方
伝え方
時間の確保
自分のことを書く恥ずかしさ

これらのことを常に感じながら、今日まで書き続けてきました。

ただ、丸2年が経過するまでにフォロワーさんが500名以上行くという目標を達成できなかったことがとても心残りではあります。

ここまで毎日noteを書き続けることができるなんて思ってもいませんでした。

25歳の誕生日に始めたnoteが今の私には、生活の一部となってます。
また、私の生活の中にnoteがあるため、私の奥さんもnoteに関してとても協力的なので、とても助かっています。

何度も辛い時はありました。
何度ももうやめてやろうと思う機会がありました。

でも、25歳の誕生日に自分を変えたいと決意した思いは強かったです。

何もできなかった社会人が今では、毎日情報発信をすることができるようになっています。

今の自分なら、もっとできるはずです。

まずは一つの目標として、年内でフォロワーさん500名を目指します。
フォロワーさんが500名超えたタイミングで、毎日続けるために私が意識していることについてをまとめたものを有料noteで配信をしようと思っています。

まだまだ、走り始めたばかりです。

3年が終わる頃には、今よりも一回り大きくなったyoshiになれるように日々努力していきます。

ここまで、一緒に歩んできてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます