見出し画像

なりたい姿

Day998

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

人望が厚い人には自然と人が集まると言われることが多いです。

このことはもっともだと私は感じています。

私の中での人望は、信念がしっかりとしている人だと思っています。
いわゆる、軸がしっかりとしている人です。

軸がない人には、人は寄ってこないわけではありません。
しかし、ビジネスの観点で言えば、信念を持ってやっている人には自然と人が集まっていることが多いです。

反対に信念がなく、ただなんとなく稼げるからという理由でビジネスをしている人には、いくら求人を打っても人が集まりにくいです。

信念がしっかりとしている人は周りが、「この人どう、、、」のように紹介をいただけることも多いです。

実際に私の周りにも人望が厚い人が多くいます。

その人たちの姿を見ていると、自分自身も人望が厚い人間になっていかなきゃなとちょっとした使命感を感じることもあります。

どうしたら人望を歩くできるか
どうしたら信念をしかりとしたものにできるかを常に考えながらやっていきたいです。

所属会社の立て直しから、新会社設立まで今のクライアントさんとの仕事を走らせながらやっていきます。

今が過去一番の踏ん張りどき
ドラマみたいな展開が実際に起こっている今だからこそ
やるしかないですね!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

フォローありがとうございます!!

siroさんフォローありがとございます!!

抹茶そふとさんフォローありがとうございます!!

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます