パニック障害療養中の私

体も心もボロボロの時に

明日死ぬなら、自分のためにお金を使おう

でした。

服買いまくるとかではなく、

パニック障害という病気をなおすために、
心理学講座を受講したり
メディカルアロマインストラクターの資格をとったり
ヒーリングを伝授してもらったり。

でも、自分が何を受けようか、何が必要か、本当にこれがパニックをなおすのか、わからないけども

やりたいと思ったことはやる。

もちろん無収入でした。

貯金であるだけ。

でも、なぜかやる必要があることって
それだけのお金を持ってるんですよね。

不思議。

やる必要があるものが本当にそうなのかわからない時は

気になるもの、興味のあるもの

YouTubeで見まくってました。

潜在意識や宇宙の法則に出会い

この理論でパニックなおす!
と決めたのはいいものの

机に向かって勉強する体力気力はなく

寝込んでる毎日。

しかし、その宇宙の法則を話してくれるは

「流し読みできいてください。ラジオ感覚でいいです。自分に必要な情報は、無意識的に入っています。しかし、リラックスすることが大事です」

と。

勉強!学ぶ!最後にテスト!

は、力みますね。

ゆるゆるでいい、

ので、

Wi-Fiがあれば
無料でずっと聞いてられるありがたさ。

あの時の自分に、と思い

パニック障害をメインに話すYouTubeもはじめましたが、

更新できてませんが💦

ゆるく、でも、何か体調不良で動けない方へ伝えられることとしてはじめました。

この記事もゆるく、なんとなくで読む中で

これは必要と思う情報は、潜在意識に入っていると思います。

力むことをやめていくことは
大変なことでもありましたが

ゆるむことを大切に

日々過ごしてくださいね。

#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#自然の法則#パニック障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?