潜在意識と繋がってると安心感の感覚

潜在意識に繋がってる状態のヒントとして

安心感

です。

潜在意識の声を聞くとか、心の声を聞くとか
何の声だか頭の声だかなんだかまだ区別がつかなかった時に


潜在意識と繋がってると安心するって言葉を聞いて


不安や恐怖で、家から出れない時に

自分の安心感を探しました。

家族も家も嫌いだったので

どこにも安心感などない状態で生きてきたことに気が付きます。

そりゃ病気になるわと。

自分の寝てるベッドが心地よいか、
まず、自分がいる部屋

とか

自分が多くいる場所をパワースポットにすることからはじめました。

ベッドに寝てるとふわふわしたので、すのこを購入して、マットレスをやめる。

とか

カーテンを自分の好きなカーテンに変える。

とか。

当時の私の部屋は

ベッドとピンクのタンス(タンス?)

お洒落なタンスに変えました。


収入ゼロですけども。

ここの怖さはいつもありました。

収入ゼロなのに、好きなものを買っていいのか、
お金が尽きたらどうしよう。

でも、

安心感というエネルギーを作ることを大事にして
可能性を見てみたかったのです。


大丈夫でした😊



#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#自然の法則#パニック障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?