見出し画像

つらい時に聴く「LET IT BE」は、いつも自分を支えてくれる。

僕はビートルズの名曲「LET IT BE」が好きです。

これまでの人生で何度もこの曲に助けてもらいました。

LET IT BE「身を委ねなさい」

この言葉が、僕を救ってくれます。

今は、足掻けば足掻く程、沈んでいく底無し沼の中にいるような毎日です。悪夢なら覚めて欲しいけど、夢ではありません。

日本中が暗い。

世界中が暗い。

日毎消耗していく心身。

どうしようもない毎日の中で、今出来る事は本当に限られています。

体を整える。心を整える。祈る。やれる事はそれぞれ違うとは思いますが、やれるだけの事をやったら、後はもう流れに身を委ねるしかありません。

そんな「LET IT BE」には、色んなタイプがあります。

どれもそれぞれに良い味がありますが、個人的には、ポールマッカートニーの「Tripping The Live Fantastic Highlights!」というLIVEアルバムに収録されている「LET IT BE」が、ギターソロも含めて一番好きです♬

そんな中で、今日久しぶりに、新しいLET IT BEを聴くことが出来ましたので、ご紹介します。

ヒメーシュ・パテル

アルバム/イエスタデイ収録曲:7曲目

とても落ち着く「LET IT BE」です。こんな時期に出会えた事も含めてとても気に入りました!

良かったらこの機会に色んな「LET IT BE」を聴いてみてください♬


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋